くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年5月11日  0:00
マグマから 産まれる グルーヴ♪
5月8日 土曜日は

栃木県内で 唯一、いまでも活動している 火山!

『 茶臼岳 』(1915m)が 山開きの日 だったので

カナダの マグマ大使?! フィリップと一緒に 
登山しに行ってきました!  

天気が すこぶる良かったので、
Tシャツ一枚で大丈夫かと思ったら

甘かった~

山頂付近は 身体も飛ばされそうなくらい の 強風!!

ザクザクした火山灰の 上を 頑張って
登って 見えた パノラマ風景は 素晴らしかった!
間近に 朝日岳、彼方には日光連山から那須高原 関東平野。

火口をぐるりと一周して 下山しました!

帰りに丁度目に入った、『北温泉旅館』の看板

日帰りでいいから 温泉に つかりたい!! との 思いつきから、
レッツゴー!

ここがまた 素晴らしい温泉でした!
200年の歴史ある温泉に癒され、フィリップもご満悦でした。


今週木曜日、地元カナダへ帰ってしまう フィリップ。
最後にいい思い出になったかな~?
今まで 英語の先生お疲れさま!
カナダ 遊びに行くねー!


そして 今週金曜日 宇都宮のクラブ 
『 SOUND A BASE NEST 』
で DJ やります!まだ今年オープンしたばかりなので奇麗な店内です!
DJ名 は くろすけ ではなく sosuke.k
いつもとは違う(ミスのない?!) くろすけ が見られます!(笑) 
クラブ イメージ 向上委員 sosuke.k 頑張ります!
お時間がある方、全ての音楽好きの方 是非!


詳しくは
SOUND A BASE NEST  
ホームページで


イベントの模様 等を このブログで報告できたらと思います!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月