とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年8月30日  22:05
生・飯野平太さんに会えた!
先週のB-UPにラジオドラマ「あ、あべれいじ」の
飯野平太さんが、来ていたんです!

ラジオドラマを日本武道館で行うPRと
チケットの手売りで地方を回っているとかで。
拡大画像
放送後に、スタジオ前で、名刺交換会と
チケット販売を行っていたので、滑り込みセーフ。

私もお会いすることができました。

ラジオドラマなので、顔は出ていないのですが、
いろんなイメージがあるから、お顔をみるのは
ドッキドキ。イメージと違ったらどうしよう…

と思ったけど、飯野平太は、かなり、イメージ通りだった。
拡大画像
名刺交換会でもらった名刺 ↑

なんか、お顔を載せていいのか、何度も確認したけど
いいんですって!HP見ても声優さんのお顔は載っていないので
想像を掻き立てられますが、こういうチャンスに
生で見ることができるって嬉しいですよね~★
拡大画像
名刺の裏は、こうなってます ↑

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月