[B-UP!MORNING Report]2013年6月24日
変身写真館![]() 今日お話を伺ったのは、プロのヘアメイクアーティストの
田崎さんと、美容師で、カメラも勉強していらっしゃる渡辺さん。 ![]() お二人とも、私を綺麗にする為に、必死で頑張ってくださいまして…
ジャンッ!!!!!!! ![]() ロリータファッションを体験できました。
この顔見てください。 なりきってます。 すごく… すごく楽しかったです。 今回は撮影許可を得て私のカメラで撮影させて頂いてますが、 本来は、プロのカメラで撮るわけなんですね。 そしてこれを、パソコンで加工してくださるわけなので… 私じゃない… まさに、下妻物語り(ロリータの映画)の主演、深田恭子さんみたいになっちゃう事も 可能な訳なんですよ!!!!!!!! ![]() そして、オスカルの衣装にも変身しちゃいました。
ヘアメイクをしてこれだけ変わるなら、 もっと日頃からおしゃれして、綺麗になりたいって思う事ができました。 女性の美しさは、自分の持ってる美に気付いてから花咲き始めるのかな。 と思いました!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 変身写真館『ボヤージュ』 宇都宮市江曽島本町 (栃木県立ガンセンター近く) 電話028ー658-0033 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
今日私は、宇都宮市江曽島本町にあります『変身写真館』に行ってきました。
皆さん、変身写真館ってご存知ですか?
今、台湾や中国で流行っている、
ヘアメイクやプロのカメラマン、加工などを施すことによって
『誰でもモデル並みに綺麗になれちゃう』写真館の事です。