[B-UP!MORNING Report]2013年10月14日
栃酪プレゼンツレディオベリーカップリングパーティ![]() 今日、お話を伺ったのは、お洒落で格好いい相馬さん、さわやかで優しそうな前野さん。
素敵な男性に囲まれてドキドキの中のリポートでした。 動物好きで、酪農に少し興味がある人、結婚しても手伝わなくてもいい。 と、仰っていました。 「あの…私は、いかがでしょうか…。」 花崎の提案は、虚しく…沈黙となってしまいました…。 皆さん、是非相馬さんと前野さんのハートをゲットしに、 このイベントに参加してください!! ![]() 趣味はバイクという相馬さん、週3回テニスをしているという爽やか前野さん。
お二人とも、動物好き、子供好きなとっても優しそうな方です。 ![]() そんな、お二人に連れられて、牛さんを、見せて頂きました。
黒い和牛と、ホルスタインがいました…。 子供の牛さんは、とっても、可愛かったです…。 私…牛が大好きなんですよね。 見ていると癒されますよね。 ![]() こんな素敵な男性参加、人気店のスイーツがついて、
女性は無料ですよ!!!!!!!締めきりは11月16日(土) 栃酪プレゼンツレディオベリーカップリングパーティーのバナーをクリック!! ![]() |
今日私は、大田原市にあります相馬さんのお宅にお邪魔しました。
12月1日(日)に栃酪プレゼンツレディオベリーカップリングパーティーが、
行われるのですが、その参加者さんにお話を伺ってきました。