[RBZリポート]2014年5月15日
青竹手打ちラーメンおおき屋今日は、江曽島に新しくできたラーメン屋さん!
![]() 佐野ラーメンの青竹手打ちラーメン!
にショウガ!!!! ![]() 醤油、塩、ショウガ(塩)のラーメンが楽しめる!
しっかりとだしのきいた透明感のある塩味スープにショウガ! 麺も、加水をなるべく控え、ちゅるりとのど越しは良く、 のびにくく、歯ごたえもいい! ![]() 住所 栃木県宇都宮市宮本町7-7
営業時間 11:00~14:00/17:30~20:00 定休日 水曜日 TEL 028-688-7652 駐車場 あり ![]() ・・・ごちそうさまでした!
今日は、大木さんにインタビュー! とにかくラーメンが好きで、色々勉強されて、研究を重ねたラーメンを ご賞味あれ!!! ![]() |
[RBZ日記]2014年5月15日
☆げ・ん・て・い☆今週もやってきました・・・RBZ木曜日!!
バカボン鬼塚と岡田亜紀がお届けしましたよ~!! ![]() 今日も、リスナーの皆さんと楽しい放送をすることができました!!
そんな中番組終了後に、複数のリスナーさんから おやつで紹介したサンクスの限定商品って?? とのメッセージをいただきましたので簡単に紹介しますね! 今日の4時のおやつは、1日限定発売「窯出しプレミアム抹茶プリン」!! ![]() 5月15日限定発売という、
名前のとおりプレミアムなプリンなんです!! もし、番組を聴いて食べたくなって買いに行ったみなさんは、 メールなどで感想など聞かせてくださいね!! そして、今週末18日日曜日には、 かかしのライブがありますよ~~!! 詳しくは、URLからオフィシャルサイトを確認してくださいね! 今日もお付き合い頂きましてありがとうございました! |