[RBZリポート]2015年5月4日
善造ひこやんです!今日はひこやん、宇都宮市にあるダイニングバー「善造」さんにお邪魔してきました!
![]() 割烹スタイルで、レギュラーメニューはもちろん、その日新鮮な食材を使用し、その日、その時だけの美味しいメニューも楽しめるこちらのお店。
今のオススメは、「天然本マグロを使用したお寿司」!! ![]() これがもう!もう!とろけるんです!!口に入れた瞬間に!
美味しい!もちろん、素材を活かす切り方握り方。 最高の食材と技術が僕らの味を楽しませてくれるんですね! ![]() 他にも今日は、スタジオのだいじさんとまっちにもメニューを作ってくれました!
こちらもとっても美味しい一品だったそうですぞ! 皆さま、是非「善造」さんに、足を運んでみてはいかがでしょうか? ![]() |