工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年8月16日  0:00
な、なんじゃぁーごりゃー
週末は久々に大洗でサーフィンを楽しみました。

朝早くでかけたので、渋滞と無縁のドライブで北関東道使って1時間かからなかった。

早ぁーい☆☆

絶好の海日和で、波もいいかんじ。

でも、波の引きが強くて、なかなか前に進めなかった。

それにしても大人サーファーが増えたような気がしますよ。

板とウェットを持っていれば、あとはタダで楽しめるスポーツなのでお勧め☆

帰りはいつものように那珂湊のお魚市場経由で宇都宮へ。

途中、へんな建物を見ました。

ほしいも?と書いてある会社、美術館風の建物なのに、
なぜか恐竜?

どなたかご存知ですか?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月