工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年8月25日  0:00
有希ちゃんの写真と書の個展
昨日 サトウカメラ本店で行われている、中学3年生の女の子、有希ちゃんの個展にお邪魔しました。

有希ちゃんとはお会いできなかったのですが、今回の個展をサポートする斎藤信昭さんにお話を伺いました。

有希ちゃんは先天性の病気で心肺機能障害、耳にも障害があり、生まれてから5歳までずっと入院をしていました。

現在は車椅子に人工呼吸器を載せて生活をしていますが、とっても活発な女の子です。

彼女は今回15年を一区切りとして、また退院して10年を記念して

「有希+15の夏 ありがとう」

という個展を開催しています。

お世話になった人たちのあったかい表情をとった写真など是非みにいってみてくださいね。

8月30日日曜日まで
場所は宇都宮市陽東のサトウカメラ本店へ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月