工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年8月31日  0:00
栃木県内の青年会議所のみなさんと
昨日は選挙特番を生放送でOAしました。

スタッフ総出で栃木県5区の各選挙事務所へ。

私はスタジオからニュース速報&特番のナビゲーターを担当しました。

さらにスタジオには栃木県内の青年会議所の皆さんに来ていただいて、特番に参加してもらいました。

実は公開討論会のときに青年会議所の皆さんの活動に感銘を受けて、だめもとでスカウト!

こんな突撃にも即受けていただき、本当にありがとうございました。

番組には当選した渡辺よしみさん、石森ひさつぐさんに生電話をつないだりして、かなり内容の濃い番組をお送りできました。

ご多忙の中 夜遅くスタジオに来てくださってありがとうございました。

鹿沼青年会議所 理事長の高橋 秀樹さん、
那須野ヶ原青年会議所 理事長の 森本 彰伸さん
真岡青年会議所 理事長の 樋口 貴則さん
佐野青年会議所 理事長 奥 利文さん
関東地区栃木ブロック協議会 会長 渡部 修三さんありがとうございました!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月