工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年10月24日  0:00
週末はサイクルロードレース&スーパーGT
昨日は宇都宮市大通りを通行止めにして、ジャパンカップサイクルロードレースが行われていました。

私もちょうどその時間大通りにいましたが、観客の皆さんの声援がすごかった!

ホテルニューイタヤは事務局と選手の宿泊先になっていたようでした。きっと有名な選手がいるはずなのですが、わかりませんでした。残念。

そして、ツインリンクもてぎではスーパーGT最終戦。観客スタンドはインディジャパンと同じくらい、お客さんでいっぱい。
特にピットウォークのときには、広いピットレーンが人でいっぱいで、動きがとれませんでした。

タレントの伊藤麻衣子さんもどなたかの?応援でいらっしゃっていましたよ。

栃木出身の塚越広大選手、山本尚貴選手、表彰台目指して頑張ってくださいね!

インディの武藤英紀選手もきていましたね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月