工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年10月27日  0:00
キリンビール栃木工場
 昨日 高根沢町のキリンビール栃木工場の、製造終了式におじゃましました。

操業開始から31年間、栃木のおいしいお水と共にビールを生産してきた工場に従業員の皆さんたちは別れを告げていました。

工場では従業員のみなさんの見守る中、岡田明彦工場長が最終ラインのボタンを押す終了式が行われました。

栃木工場から出荷された飲料が飲めるのもあともう少しなのですね。

今夜はビールを飲もう

2010年10月27日  0:00
あお麦さんのおいしいサンドイッチ
昨日のBUPでご紹介した、宇都宮市御幸ケ原のブランジェリーあお麦さんのサンドイッチ食べましたか?

パンはもちろん、素材にこだわった絶品サンドイッチ。

レディオベリーの栃木のスグレもの10に掲載中ですよ。

クーポンも付いていますので、一緒に持って行ったほうがお得です。

昨日はオーナーの岩上さんがスタジオに来てくれました。

有難う御座います。

今度お店におじゃましますね!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月