工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2012年11月7日  8:05
ホテル東日本宇都宮 パルテールランチ
先日仲良しの女子でランチをしましたよ。

ホテル東日本宇都宮。こちらの総料理長 相澤さんとお友達になり、女子で押しかけました(●^o^●)

前菜
拡大画像
メインディッシュ
拡大画像
拡大画像
デザート(*^_^*)
拡大画像
御用卵を使ったプリンが絶品

みんな大満足でしたー
ランチタイムは女性客で大盛況。さすが凄腕シェフがいるホテルレストランランチは大人気です!パルテールの倉嶋さんにもお世話になりました。ありがとうございます
拡大画像

2012年11月7日  8:00
銀座リーズナブルお寿司ランチ
銀座でお寿司なんて…

贅沢すぎる(^_^;)

でも、探せばリーズナブルなお店があるんですよね。
拡大画像
梅丘寿司の美登利総本店 銀座店
http://www.sushinomidori.co.jp/ginza.html

リーズナブルで有名な行列のできるお店です。
私は銀座から歩きましたが、JR新橋駅からの方が近いですよ。徒歩7分くらい。

で、いただいたのは特選ランチ
拡大画像
ビッグなアナゴが有名!
拡大画像
いくらも口の中ではじけるー
拡大画像
生シラスもうまぁー

おいしいものは人を幸せにしてくれますねー
拡大画像

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月