Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年2月15日  0:00
INDYのスパイダーマンがやって来た~!
今日、スタジオにINDYJAPANでもおなじみの
IRL INDYドライバー 「チームペンスキー」の
エリオ・カストロネベス選手がやって来ました~!

昨日は、INDYJAPANの記者会見が東京であり
僕も、FM局のプロモーション概要を説明したんですが
さすがに緊張しますな~
しかも・・・途中で映像がストップするというハプニングも
あり~冷や汗でした・・・。
会見でも、登場したエリオ選手。去年のもてぎのウイナーです。
優勝した後、喜びのあまり観客席へ向かって、
フェンスを登っちゃうスパイダーパフォーマンスが
印象的でした~。

人懐っこいキャラクターでおなじみのエリオ。
ブラジル人らしい明るい性格と最高のスマイルが
彼の魅力です。

今年のもてぎでは、やっぱり注目のドライバーですよ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月