Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年2月11日  0:00
永遠のアイドル~♪です。。。
ラジオの仕事をしていると、いろんな人たちとの
出会いがあり、一緒にお仕事をする機会もあります。

僕にとっての永遠のアイドルは『石野真子』さんで、
この度、真子さん・・いや、真子ちゃんと
公開生放送で、念願の再会を果たしました。
(といっても・・・高校の頃コンサートに行って
 鉢巻き巻いて、大きな声出して叫んでいたのが勝手な
 出会いでした)

いや~いくつになってもかわらないキュートな笑顔!
癒されました~。

インタビューもさせてもらいましたが
ただただ~あこがれの人を前にして緊張しまくりで
いったい~何を話したのか・・・
その模様はBBOXfridayで3月放送予定です。

さらに、マネージャーさんが気を利かしていただき
なんと!サイン入りカレンダーも頂きました!
感激です~!今年一年は、この笑顔に救われそうです~

この仕事をして良かった~!と思える忘れられない
メモリアルデーとなりました。

今夜は、眠れそうもない。。。




2010年2月11日  0:00
小さくまとまるなよ!
話題の映画「アバター」の2回目の観賞のため
早めにチケットを買い、映画館の売店コーナーを
ウロウロ~ポスターを見ていたら見たことない
SWのポスターが~桜吹雪のなか、佇む名コンビ
R2-D2とC3POではないですか~!
しかも和風のデザインで。。。

「小さくても頑固一徹。まっすぐに振り回されたし
 調子者かな・・・」

いいじゃないか~。

『小さくたって、気持ちは小さくまとまらず
お調子者でも人に好かれる存在になれ~!』

思わずウルウル~してしまい、ポスター買いました。

家の床の間に飾ります。

SWのメッセージは深いですな~。。。
(まあ~ルーカスが考えわけたわけじゃないけどね~いいんです!)




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月