ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
前のページ
2007年11月17日  0:00
隊長! キラキラしてます。
新社屋はシンボルロード沿い。
そしてそのシンボルロードは木曜日から
イルミネーションのライトアップがスタート!

3階で作業をしていると、向かい側(まちかど広場)の
イルミネーションがとてもきれいに見えます。

なんともゼイタクな光景です。
そして、光の演出を眺める人や、街を行きかう人も見えます。

午後10時ごろ・・・
ADのトシがイルミネーションを眺める高校生カップルを見つけ、「いいなー、いいなー」とずっとつぶやいていました。

高校生はそろそろ帰りなさーい(´~`ヾ)
トシはさっさと仕事しなさーい( ̄△ ̄#)

2007年11月14日  0:00
隊長! チョコレートはお嫌いですか?
祝!移転。 祝!新スタジオってことで毎日盛り上がっているRADIO BERRY。

楽しい放送ができているのもたくさんのスタッフのおかげなんですよね。
日曜の深夜の放送休止の時間帯(ほんの数時間)の間に
放送の機械をすべてセッティングしなおして何度もテスト。
週末から週アタマにかけては何人もの技術スタッフが徹夜作業に・・・
本当にお疲れ様でした。

疲れたときは甘いものがイチバン。
写真はマロニエプラザのとなりにあるチョコレート菓子専門店
「リッシモン」のケーキ。

ここのチョコレートがメッチャメチャ美味しいんですよ!
口に運ぶと・・・淡雪のようにフワーッと溶けていく薫り高いリッチな味。

ただし、ちょっとお値段お高め。
何年も前からファンなんですが、僕もたまーーーーにしか行けない(笑)

特にチョコレートクッキーは"おみやげ"にも最適。ぜったい喜ばれますよ。

2007年11月10日  0:00
隊長! わたくしごとで恐縮です。
新スタジオのオープン、サンクスウィークのスタート、さらにこの週末県内のスポーツも賑わっています。

BERRYのスタッフがとてもとても忙しい・・・
そんな中、渡辺隊員がひとつ歳を重ねました。

お祝いメッセージなどいろいろ頂いたりしております。
ありがたやありがたや(^ー^o

あさって(11/12)にはB★BOXに加えて、朝11:30からの「Switch!」にも乱入予定!
今後ともがんばりますので、応援よろしくお願いします。

いくつになったかって?

さ~て、いくつだったかねえ~?

2007年11月4日  0:00
隊長! 餃子が、餃子が、、、
昨日と今日、宇都宮の中心街で開催されていたのが『宇都宮餃子祭り2007』。

人気店の餃子を100円で味わえるとあって、
会場はどこも大盛況!
餃子の販売テントの前には「●●店の餃子 40分待ち」の表示が・・・
幕張のテーマパークかよっ!! ∑(―o―;)

こんなにみんな餃子好きだったっけ???
そんな疑問まで抱きつつ、並ぶのはあきらめて、
仲間達と「来らっせ」にGO!

ひさびさの「来らっせ」でしたが、やっぱり"餃子の食べ比べ"は楽しいですねー。

なかでも特に青源水餃子は欠かせません。

2007年11月1日  0:00
隊長! やっぱり日光はいいですね~。
昨日、実家に寄るついでに日光東照宮まで
足を伸ばしてみました。
今市IC→日光ICまでは日光道で100円也。

平日なら空いてるかなー?と思いきや、たくさんの観光バス&県外ナンバーの車がっ!
海外からのお客様や、修学旅行の小学生たちもいましたねー。
Welcome NIKKO! Please enjoy NIKKO culture.

この時期の日光、やはりすばらしいのは「紅葉」。
深緑色の杉林に、赤や黄色の木々が映えます。

週末(11/2~4)にはライトアップイベントも開催されます。
この時期だからこそ、“栃木のいいところ”をじっくりと見ておきませんか?

写真は東照宮の参道、輪王寺の横。見事な色ですねー。

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月