[RBZリポート]2015年12月22日
来年9月オープン 結婚式場Bell la Coeur(ベル ラ クール)カフェ先行オープン☆![]() ナチュラルで優しい雰囲気が漂っています。
ちょっと見えにくいですが、ブラックボードの足元には可愛いリスの置物が置かれています。実は、リスちゃん、店内のあちらこちらに飾られているんです♪ 店内は、木の温もりが伝わるリラックス空間。 大きな窓から見える壮大な那須連山を眺めながら、アンティークなソファーに腰をかければ、時を忘れ、ゆったりとしたひと時を過ごせそうです。 ![]() こちらでは、カフェ専任のシェフによるビーフシチューや、フレッシュなサンドウィッチなどが食べられます。ドリンクも、有名なコーヒーチェーン店に負けない豊富なメニューをご用意!その中でも、人気が高い「赤ワインを贅沢に使った牛肉の赤シチュー」をユッキー、いただいちゃいました♪
![]() 右下のお鍋に入っているのが、ビーフシチュー。
3日間かけて丁寧に作られたシチューのコクは本物! 大きくサイコロカットされた牛肉がゴロゴロ入っています。 お鍋のサイズは可愛いですが、シチューの奥深さと食べごたえのある牛肉にお腹は大満足☆ ビーフシチューと一緒に季節の彩り野菜プレートが付いてきます。 結婚式場のカフェだからこその華やかな野菜プレートは、女子の心をわしづかみ♡ 丸いコロッケのようなものは、かぼちゃニョッキとパルメザンチーズの揚げ物。 手前の茶色っぽいものは、玉ねぎのキャラメリゼ。 大地の土をイメージして野菜の下に敷かれたオリーブのクランブルや、スモーク塩をつけて召し上がれ♡ ビーフシチューと野菜プレート、バランスもバッチリですね♪ 結婚式場のカフェですが、カップルはもちろん、家族やご友人同士でも来ていいそうですよ!私が行った時は、ママ友同士や、ビジネスマンもいらっしゃいました。 そして気になるのは、来年9月オープン予定の結婚式場! カフェのお料理がとっても美味しいんだから、きっと結婚式のお料理も大層美味しいんでしょうね☆ ![]() 結婚式場「ベル ラ クール」の建つ那須・・・そこは、雄大な自然が、その日、その時、その瞬間の気持ちを優しく受け入れてくれる全ての人の想いを繋ぐ場所。
心を癒すロケーションで、ゆったりとした時間と、非日常のお洒落さを感じながら、新郎新婦とゲストの心を一つに繋ぐ最高の幸せの舞台、格別のゲストハウスが誕生します。 これから、大きい会場と小さい会場の2バンケットに、ナチュラル&スローなチャペルが完成する予定です。私も、ホームページのイ完成イメージ図を見させて頂きましたが・・・ 大きい会場は、約100人が入る広さで、大きな窓からは那須連山が見え、四季折々の美しさを感じられそうです。 小さい会場は、約50人が収まる温かみのある会場で、ウッドデッキガーデンもあり、より濃密な時間を過ごせそうです。 チャペルは、他にない洗練された造りで、とってもお洒落。新郎新婦の背景に那須の雄大な自然が広がり、誓いのキスの瞬間をより美しく演出してくれる事でしょう。 ぜひ、「ベル ラ クール」のホームページからイメージ写真をご覧下さい☆ 結婚式場のオープンは、来年9月予定!! 只今、結婚披露宴の新規ご予約を受付中☆ 気になる方は「ベル ラ クール」ウエディングサロン 0287ー62-4122までお問い合わせ下さい。 まずは、那須高原の雄大な大地と、美味しい料理を堪能しに、カフェに遊びに行ってみて下さいね♪ 来年9月オープンの結婚式場 Bell la Coeur(ベル ラ クール) 那須郡那須町高久甲5462-1 那須インターチェンジから約7分。那須高原チーズガーデンさんの先にあります。 カフェの営業時間は、午前11時~午後5時。 定休日は水曜日。尚、年末年始の営業時間は「ベル ラ クール」さんのホームページからご確認下さい。 |
[RBZ日記]2015年12月22日
☆みんなはどう思うんだい??☆RBZ!火曜日 須賀由美子が生放送でお送りしました! ![]() 今日の番組では、 メッセージを送っていただいた方の中から 抽選で2名様にスガユミさんたのプリクラを プレゼント!! ![]() みんなは、普段の須賀さんとこっちの須賀さん どっちが好きかな?? ![]() ちなみに、マーさんは・・・ この反応です(笑) そして、来年1月16日に開催されるブライダルエキスポに 出店する式場の中から 東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須から 平山香織さんにお越しいただきました! 平山さん自身ママさんプランナーということで 深くご相談に乗ってくれると思いますよ! ぜひ、ブライダルエキスポにお越しください! ![]() |
来年9月に那須高原にオープンする結婚式場 Bell la Coeur(ベル ラ クール)さんに一足お先に行ってきました!!
と言っても、まだ、チャペルや披露宴会場は建設中。
現在は、来年9月のオープンに向けて、着々と準備中なのですが
なんと!先月の11月22日(いい夫婦の日♡)から、ベルラクールオープン準備室として“カフェ”が先行オープンしました!
入口はこんな感じ♪