[RBZリポート]2016年2月29日
那須テディベア・ミュージアム![]() 那須テディベア・ミュージアムでは、2月27日から、展示棟2階で「となりのトトロのぬいぐるみ展」を開催中!スタジオジブリや三鷹の森美術館の協力のもと、ジブリ映画のとなりのトトロの人気のキャラクターや劇中のシーンを、可愛いぬいぐるみで表現しています!
那須テディベアミュージアムの母体となっている会社は、スタジオジブリの作品の人形をオフィシャルで作っているので、その完成度は非常に高く、劇中のシーンがよみがえってきます! ![]() また、トトロや猫バスと一緒に写真を撮ることも出来ます。
猫バスは実際に中に入る事が出来るんです! ![]() となりのトトロのぬいぐるみ展、開催して最初の土曜日曜だった一昨日、昨日は、過去最大級の観客動員となったそうです。大人も子供も大人気の「那須テディベアミュージアム」、ぜひ足を運んでみてくださいね!
![]() 那須テディベア・ミュージアム
住所:那須町高久丙1185-4 ![]() |
[RBZ日記]2016年2月29日
★女の子★今日は「女の子に生まれてよかったです か?」
というお題でお送りしましたー! ![]() うるう年でも卒業式もなく・・・ もうすぐ雛祭りということで♪ 男性も女性も今の性別でよかったという方が多かったですよー! 男性の方が異性になりたいという方が多かったです! 特にオシャレができるというメッセージは多かったです! ネイルや髪型など、男性よりも自由度は高いですよね~! そして、今日はスタジオにカラフルパレットのYu-kiさんが遊びに来てくれました! 今月10日に3rdシングル「ありのままのきみでいい」をリリース♪ ![]() 初めて2人で作った曲だそうなので、 ぜひチェックしてみてくださいね~! 今日もたくさんのメッセージありがとうございました! 明日もお楽しみに♪ |
美しい森の中にあるミュージアムで、1900年代初頭に作られたテディベアや、世界のテディベア作家さんたちが作ったテディベアなど、沢山のテディベアが集まっている施設です。ショップやティールームなども併設されています!