工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年6月26日  21:18
ガッツさんの収録風景
BUP毎日朝9:20頃のガッツの今日もOK牧場皆さん、聞いてくださっていますか?

最近ガッツさんへのメッセージがグーンと増えて、ガッツさんもノリノリです。
毎月1回東京のスタジオで収録が行われます。

今日はその収録風景をぜひ!ということで写真をいっぱいとってきましたよ。

ガッツさんこれからスタジオに入ります。気合だぁー!
拡大画像
作家の野田さんと真剣に打ち合わせ
拡大画像
東京エフエム系のスタジオミキサーさん、ばっちり収録。
収録ディレクターは入社1年目、竹下君
拡大画像
無事収録が終わってほっ
拡大画像
打ち合わせの時にはドラマ収録の裏話をたっぷり。

先日は福山雅治さんのガリレオに花火師役で出演。そして、明日も木曜日とんねるずのみなさんのおかげですに、男気じゃんけんで出演します。

実は…ガッツの今日のOK牧場、ぜひ皆さん聞いてくださいねー。
拡大画像

関連リンク
BUP

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月