Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2007年2月26日  0:00
ミステリーツアー~雪山のあとは・・・
今回のミステリーバスツアー。

福島県の沼尻スキー場で、スキー&スノボを楽しんだ
御一行は、再びバスに乗り込み次なる場所に向かいます。
が、当然ミステリーなので着いてみないとわからないのです。

バスで20分ほどで到着したのは
沼尻温泉のとある温泉旅館。

ここで、温泉を楽しみましょう~!ってわけです。

暖冬のせいか雪は少なくもう春のような陽光です。

渓流が見える露天風呂(熱いけど・・・)
でのんびり癒されます。

写真家のチョイ悪オヤジ?前田氏も、気持ちよさそうだ~
って、男2人の温泉ショットなんて見たくないよね~?

2007年2月26日  0:00
黒磯で、懐かしい?現場に遭遇!
今回の、ミステリーバスツアーで参加者のピックアップで
寄った黒磯の某ショッピングセンターに
懐かしい~80年代の暴走族風の集会を発見!

しかも、時間は朝の8時!
駐車場にぞくぞく集合してくるではありませんか~???

でも、どう見ても、80年代に一斉風靡した
暴走族の光景なんです。
シャコタン、オーバーフェンダー付きのセダン。
バイクも、あの時代のスタイルだし、
メンバーもドカジャンにマスク、特攻服?などなど・・

いや~懐かしい?光景でしたね~。
「まだ、いるんだ~」なんて恐る恐る写真撮っちゃいました。

「でも、こんな早朝に集合していったいどこに行くんだろう?
ひょっとして映画のロケ???」なんて想像するぐらいです。

みんなでしばし、バスから見学~

まさにミステリーツアーだ・・・

続く・・・


2007年2月26日  0:00
謎のスキー&スノボミステリーツアーに参加してきたYoo!
昨日、写真家の前田さんからお誘いを受けていた
謎の?「スキー&スノボミステリーツアー」に
参加してました~!

7:30分 大田原集合出発のバスツアーで
参加者は約20名ほど・・・
行き先もわからず・・・
途中寄る場所も知らされず・・・
バスは、一路北へ~東北道から磐越道へ~

そして、2時間30分あまりかけて10頃
到着したスキー場は・・・福島県の「沼尻スキー場」!

行ったこともないし・・・知らなかった~
まあそんなに大きなスキー場でないんだけど、
結構空いていて穴場らしい・・・
なぜか、「チョイ悪?おじさんボーダー」がやたら多いのだ!
今回のツアー参加者にも多いが・・・

快晴の天気の下、今シーズン2回目のスキーを楽しみました!
磐梯山もくっきり見えて、最高のロケーションでしたよ。

ミステリーバスツアーは、まだまだ続くのでした・・・

次回へ・・・

2007年2月18日  0:00
【DreamGirls】にやられた~♪
楽しみにしていたミュージカル映画
「DreamGirls」が公開になり
MOVIX宇都宮で公開初日に観てきました!

モータウン時代の、女性シンガー達のサクセスストーリー。
主演のビヨンセも、ショービズの世界で華麗に美しく変身していく様子もいいし、
エディ・マーフィー(なんか懐かしい?)が最高にハマリ役のシンガーを演じてます!しかも、歌もうまい!
(そう、この映画は出演者全員、自ら歌ってます)
そして、なんといってもアカデミーノミネートされた新人
ジェニファー・ハドソンの素晴らしい歌唱力と堂々とした演技に魅了されます。

劇中流れる音楽のシャワーに思わずリズムを取りたくなるし
映画を観たというより、ショーやコンサートを生で観たという感じでしたね~
所々で、スクリーンの中の観客同様、おもわず拍手やスタンディングオベーションをしたい気持ちになりました。
見終わった後、なんともいえない爽快感なんです!

出演者、音楽、映像すべてに文句なし!☆☆☆
♪音楽好きだったら観るべし!

超豪華なエンターテインメント

ミュージカル嫌いな人や、普段あまり映画を観ない人でも、
ぜひ、だまされたと思って?ぜひ、観て欲しい
極上のエンターテイエメント映画です。

できれば、大きな劇場もしくは、
音響の良い劇場で観てほしいかな~。
NYブロードウェイの雰囲気に浸れます。


こういう映画は日本では、なかなか作れない映画でしょうね~
これぞ!ハリウッド映画!洋画の魅力です。

最近日本映画に押されがちですが、
久しぶりに洋画らしいゴージャスな映画を観たな~。



2007年2月15日  0:00
INDYのスパイダーマンがやって来た~!
今日、スタジオにINDYJAPANでもおなじみの
IRL INDYドライバー 「チームペンスキー」の
エリオ・カストロネベス選手がやって来ました~!

昨日は、INDYJAPANの記者会見が東京であり
僕も、FM局のプロモーション概要を説明したんですが
さすがに緊張しますな~
しかも・・・途中で映像がストップするというハプニングも
あり~冷や汗でした・・・。
会見でも、登場したエリオ選手。去年のもてぎのウイナーです。
優勝した後、喜びのあまり観客席へ向かって、
フェンスを登っちゃうスパイダーパフォーマンスが
印象的でした~。

人懐っこいキャラクターでおなじみのエリオ。
ブラジル人らしい明るい性格と最高のスマイルが
彼の魅力です。

今年のもてぎでは、やっぱり注目のドライバーですよ!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月
アーカイブ