とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年12月1日  22:22
雪国かっ!
今日はビックリしたね。

12月に入って1日目で、こんなに雪が降るなんて。

今朝、那須に向かって出発すると、小さな雨粒が
しだいにコロっとした粒になり、
これはもしかして・・・と思っているうちに、
どんどん粒が大きくなって、

やっほ~!初雪だぁ!(^▽^)/

拡大画像
・・・なんて無邪気に喜んでいられたのは、つかの間。

鬼怒橋を渡る辺りで、視界が悪くなるほど、大きな雪が
どんどん降ってきて、

さくら市に入った所では、危険を感じるほどでした。

雪国かっ!

と突っ込みながら、那須で待っているお二人のために
「頑張って行きますからねっ!」と気合を入れて運転。

拡大画像
↑ なんだか、今にも、サンタさんがやって来そうな
雪をかぶった木々♪

みなさんは、どこにいましたか?怖くなかった?

ワイパーの下にはどんどん雪がたまっていくし、
雨と違ってパウダースノーがウィンドウにくっついちゃって、
ワイパーではすくい取れない時があって焦る~~・・・
ウィンドーを温めながら、注意しつつ運転しました。

拡大画像
いつもの景色が、全然違う景色になって、
12月・冬の訪れをより意識させてくれました。

でも、那須に着くころにはすっかり晴れて、
雪がキラキラ、太陽に照らされて、また綺麗な
冬の景色でした。
拡大画像
しかも、お二人のウェディングケーキは、
マカロンのクリスマスツリーだったの★

可愛いし、今日にピッタリ。
クリスマスのムードがググっと高まった一日でした。

明日は東武宇都宮百貨店に出没します♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月