とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年12月15日  21:59
冬の夢花火
那珂川町・道の駅馬頭から生放送でお届けしました。

素敵なメッセージと共に、大切な人へと
ラジオを通して思いを届ける夢花火★

彼氏への大好きな思いを伝えたり、
天国のお父様への感謝の気持ち、
子供達の夢・・・など、冬の夜空に花火と
一緒に打ち上げました!
拡大画像
放送は、カンカンさん(左)と、
実行委員の高野さん(右)とお送りしました。

高野さんは、第1回のお祭りから、時には手探りの状態で
自ら走り、一生懸命、那珂川町の夢を実現しているお一人。

昨年は87.0MHzで、周辺地域の方々にお送りする
ミニFMをしながらのイベント開催で、今年は、
とうとうFM栃木での生放送!本当に頑張っていらっしゃる方です。
拡大画像
拡大画像
それにしても、子供達の夢って時代を反映してますね。

予め那珂川の小中学生から「私の夢」と題したメッセージを
お預かりして、ご紹介したんですけど・・・

「ノーベル賞をとりたい!」

というものもあれば

「安定した職につきたいです」

というものも・・・小学生なんですけど。

色々考えて成長していくものですね。

今年もあとわずか。今年を振り返って叶えられた夢、
そして、これから叶えたい夢に向かって
来年も歩きましょう。
拡大画像
会場には、那珂川町の魅力をご紹介する「那珂良しラジオ」
リポーター・シンリーさんとプロデューサーでもあるゆうにいさんが
来てくれました★

明日は、佐藤望さんと井出文恵さんのクリスマスリーディングライブだよ♪
とても本格的で、たくさん練習されていらっしゃるみたい。
私も見るのが楽しみです★★★入場券をお持ちの方は一緒に楽しみましょう。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月