とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年9月8日  22:03
ベストカップル??
ベリテンライブ、雨の中でしたが、
大盛り上がりで無事終了しました。

今日は、ライブの後に、ゆうにいさんと井出アナの
生放送もありましたね。

とにかく、雨が降ったり止んだり・・・。

こんなに、雨の中、長時間外にいたのは
生まれて初めてかもしれません。
拡大画像
でも、みなさん、カッパを着こんで元気一杯♪

私も、こんなにレインコートに助けられたのは
子供の時以来!直接雨がぽつぽつ体に当たる感覚を
感じながら濡れないのが、何だか面白くってテンションUP!

よりHIGHになって、すっごく楽しめました。

写真は、まみちゃんと、はなちゃんと。
拡大画像
9月16日に開催される、ブライダルエキスポの
PRブースには、こんなパネルが・・・。

「みなさ~ん。
私たちのために、集まってくれてありがとう!
わたしたち、幸せになります(^3^)」

わ~~わ~~~わ~~~!!
おめでとう!!

・・・なんてな。
拡大画像
シュール?でユニークなパネルで
みんな、カップル体験していました。

本物のカップルの皆さんは、ブライダルエキスポ
沢山のオススメ式場の中から、お気に入りを、
見つけてくださいね★

そうそう、リポートさせていただいた、色々な
お店のブースであれこれ、食しましたが、
代表して、栃木ならではの、餃子カレーをUP
拡大画像
キーマカレーに、揚げ餃子の組み合わせ。
合う合う~~★こちらもベストカップル誕生でした♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月