とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年9月29日  21:43
和のケーキ & パンツスーツに挑戦!
土日は、あっちにいったり、こっちにいったり
色々していました。

午前中に小山に行って、それから午後は那須へビューン!
拡大画像
新郎新婦さんが、神社巡りが好きだということから、
すっごく、個性的でオリジナリティ溢れるケーキに♪

こんなの初めて見たっ!五重塔が描かれている★
拡大画像
紅葉に竹、そして千鳥が空を舞い
さらに、日光の神橋も再現。

お二人はくまさんになってケーキの
てっぺんに乗っています。傘も持っちゃって♪

その後ろには、京都の大文字焼きまで
再現されているんですよ(゜▽゜)!

拡大画像
ええええ~~~~、こ、これは

とりい~~~~~!

とりいの刺さっているケーキって斬新だよぉ(((゜□゜;)))
拡大画像
そして、昨日、初めてパンツスーツ着用。

司会の機会が多いので、ドレスを何着か
着まわしているんだけど、スーツを取り入れたいと思って
お店を何件か回って、なんと、まさかのパンツスーツに
してみました。

自分的にも新鮮です(^O^)/
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月