ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年4月13日  0:00
久しぶりの物産展! 一番ハシャいでたのは誰?
先日、取材で東武宇都宮百貨店に行ってきました。
いま、5Fで『加賀百万石物産展』
開催されているんですよね。

数え切れないほどの海の幸に山の幸、
さらに加賀友禅をはじめとする伝統の名品も!
我々が行った日も多くのお客さんで賑わっていました。

いろいろと試食させてもらいましたが、
特においしかったのは「白えび」
富山湾でしか獲れない貴重な海産物で、
充分な甘みと独特の風味がありました。

水曜日のB★BOXで「どたばた取材劇」の模様はオンエアされましたが、
収録後に一番ハシャいでたのはディレクターのトシ(写真 右)。
「白えび寿司(1100円)」に金箔まぶしの「百万石ソフトクリーム(1000円)」を買って大喜びしてました。

そんなこともありましたが、東武の「加賀百万石展」、予想以上に面白かったです。
週末にでも行ってみては? (※開催は17日火曜日までです。)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月