ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年4月3日  0:00
隊長! 新年度の災難です
夕方の番組も新年度でいろいろリニューアル。
新アシスタントの女性たちとも"手さぐりトーク"が多く、妙に緊張します。
まあ、バタバタしながらも、なんとか楽しい放送を送れているかな~・・・と、思ってますがいかがでしょう?

もちろん、予想外のこともたくさん起こりますけどね( ̄▽ ̄;)


さてさて、昨日からの話題は『春の嵐』
雨も風も強い火曜日でした。
その強風は、僕のもとにも予想外の災難を運んできました。

電車が来ない・・・の巻

強風の影響で、東日本の列車ダイヤが乱れていたのは、ある程度知ってましたが、宇都宮駅に終電の車両がが来ない。。。

かなり情報も混乱していたようで、
『間もなく列車が来ます』とアナウンスがあってから、
45分間の放置プレイ(泣)

お腹が空いても、いつ列車が来るか分からないので、ホームを離れるわけにもいかず、立ったまま、ぐったりしながら待ってました。

なんとか終電も動いて、深夜に帰宅。
自然のチカラの影響力の大きさを改めて痛感させられました。

JRの皆さんもお疲れさまでしたー。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月