ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年8月11日  0:00
隊長! 久々に天候には恵まれず・・・
ここのところ、自分が参加するイベントは天候に恵まれ、
「晴れ男」を自称していましたが、
今日はダメでしたーーーーー。

うつのみや花火大会

豪華な2尺玉の連発から始まる、宇都宮の夏の風物詩。
去年は行けなかったので、今年は昼間のうちに場所取りに行き、
夕方、「さあ、いよいよだ!」と思ったら、
ドザーーーーーーッ

突然、土砂降りに・・・(天気予報通りなんですけど。)

雨雲の通過を待ってはみますが、
雨脚は強くなるばかりで、
ついには栃木県南部全体に「洪水警報」も出て、ノックアウト。

開催情報が「うつのみや花火大会」の公式Twitterで
紹介されると聞いていたので、チェックしていたら、
フォロワーの数が、550から600,700,800とどんどん増えていき、
夜には1150にまで。

現在の予報では、明日(8/12)は・・・
くもり時々雨、午後の降水確率は30%。

もし、明日も中止なら、延期にならないので、
明日こそは花火、上がるといいなぁ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月