[B-UP!あれこれ]2013年4月8日
あなたの”NEW”は![]() |
[B-UP!MORNING Report]2013年4月8日
陶板浴ゆらりこんにちは、ハナです。
今日は、宇都宮市鶴田にある陶板浴ゆらりへ行ってきました。 私、岩盤浴は、好きでよく行っていたのですが、 陶板浴っていう言葉は、初めて聞きました。 ![]() 陶板のタイルの上にねっころがる。
といったもので、 岩盤浴に比べて、低温、低湿度なんです。 温度40度程、湿度20%程。 ![]() 私が好きだったのは、外観。
洋風のおうちみたいな建物でした ![]() そして、オーナーの高橋さんがいい人!!
![]() そして、受け付けの皆さんも話しやすい。
また、行ってみたいな。と思いました。 陶板浴ゆらりhttp://www.toubanyoku.net/index.html 宇都宮市鶴田町1626-30 JR宇都宮駅から車で10分程 電話028-616-3459 |
今日の朝は、昨日の天気と打って変わって快晴!!
いいお天気でした♪
そのおかげなのか、スタジオ前に遊びに来てくれたリスナーさんも
たくさんいました♪
今日は「あなたのNew」というメッセージテーマでしたよ。
新生活や新学期、植物の芽吹き、新しく買ったもの(おニュー)など
色々な視点からのメッセージいただきました。
これから、たくさんの”New”が待っている人も多いと思います。
負けずにNewを楽しんでいきましょうね!