[B-UP!あれこれ]2013年4月23日
SNSとハサミは使いよう。 |
[B-UP!MORNING Report]2013年4月23日
カマシマ時計店 ~今が買い時!~どーも!ひこやんです!今日はひこやん、宇都宮市は大通りにある時計屋さん「カマシマ時計店」にお邪魔してきました!
店内には、ブライトリング、ボール、ベル&ロスなど、錚々たるブランドの時計が勢ぞろいです! ![]() これらの時計が、今が買い時なんだそうです。というのも、円安為替の為、価格改定になってしまい、価格があがってしまうんだそうです。ボールにベル&ロス、モーリスラクロスなどのブランドが価格改定になるそうです。
カマシマ時計店さんでは、お店にある全モデルで謝恩価格、そして無金利ローンも行なっています。また、価格改定前日までに注文、また予約した商品に関しても、改訂前の価格での御奉仕となっています!! ![]() 一流ブランドの時計が、御奉仕価格でお求めになれるこちら、カマシマ時計店、ぜひ皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか?
![]() ________________________________________ カマシマ時計店 住所:宇都宮市大通り3-1-3 営業時間:平日・10:00~19:00 日曜・祭日・10:00~18:00 カマシマ時計店さんHP ________________________________________ ![]() |
というテーマでメッセージを募集しました!
はたして会社の上司や先輩に友人申請すべきなのか・・・
そんなに仲良くない昔同級生のコメントに、どう応えたらベスト?
誰が見てるかわからないし、ヘタなことつぶやけないぜ。
お母さんから友人申請が来ましたどうすればいいですか?
などのSNSって難しいぜってメッセージが多数寄せられました。
火曜日ADもそんな経験あります。
こう、SNSってボタンをワンプッシュするだけで簡単に友達が増やせちゃうから、
SNS上での友人が無尽蔵に増えていくんですが、それに伴って窮屈になったりもしたり・・・。
だから自分で一定の基準でSNS上でコミュニケーションをとる境界線を作った方がいいなって最近は思ったり。
SNSって難しいというメールの他にポジティブな意見も頂きました。
例えば、
Twitterは災害が起きた時に便利!震災の時も各地の情報収集や家族、友人の安否確認で凄く役に立った!
だとか、Facebookって名刺代わりに結構便利なんですよね、相手の近況とかもすぐに把握できて、話題作りになるし。
なんてメールも多くよせられました。
あ~なるほど名刺代わりのFacebookかぁ。それはいいかもなんて思ったり。
SNSはトンマナやリスク、メリットを理解した上で、また他の人の使い方を参考にしたりして
上手に使うと、このソーシャルネットワーク時代を楽しめるのかも。なんて思ったり。