Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年4月1日  0:00
宇都宮は大道芸の街!?
宇都宮で先日開催された「大道芸」のイベント。

沢山の大道芸人さん、パフォーマーたちが

街のあちこちで、パフォーマンスしてました!

なかなか面白いよね~

東武百貨店の前に登場したのが

「人間ジュークBOX」!

200円入れると~好きな音楽をラッパなどの

楽器を使って生演奏や歌ってくれるんです!

なんとも~ほのぼのしていい感じですよね~!

なんか~やってみたくなりました。。。




2010年4月1日  0:00
ライブは~かなり「SCANDAL」です~!
話題のガールズバンド『SCANDAL』が
宇都宮初のワンマンライブを行いました~。

デビュー前から知っているバンドで
当時は全員高校生だったこともあり
ステージ衣装も制服姿で話題を集めました。
4人ともカワイイので
他からは~なんとなくアイドル的に見られる
事もありますが、メンバーは相当練習を重ね
バンド演奏の腕を磨いてきました。
ライブを見るとイメージを払しょくするパフォーマンスに
ストレートに圧倒されます!
まさにSCANDALなLIVEなのです!

今回は、宇都宮では初のワンマンで
会場のへヴンズロックもぎっしりのSOLDOUT!!

去年見たライブよりも格段とレベルアップしてましたね。
1時間30分を駆け抜ける疾走感あふれるステージ!

ライブ終了後に楽屋にお邪魔しましたが
みんな~いい顔してたな~!
こんな小さい体から想像できないぐらいの
ライブのパワー!
ぜひ!機会があれば生のライブを見てください!

これからも目が離せないバンドですよ!

ベリテンライブに出したいな~!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月