とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年2月21日  0:00
みのりんでした。
昨日は、たくさんの方が「B★BOX」の生放送に出演した茅原実里さんを見にやってきていました。私は、ブースから見ていたのですが、ブースの向こうにスタジオがあって、その向こうに更にガラスを通してリスナーさんがいたので、顔がよく見えず・・・。闇夜にうごめくたくさんの黒い影となっていて不思議というか・・・何というか・・・

でも、一番近かったみのりんからはリスナーさんの顔、見えていたと思いますよ★

盛り上がりましたね。

この生放送の直前に、別のスタジオで「BERRY ANISON TIMES!」の収録をさせていただきました。
見にこられなかったあなたへ。



①みのりんのバックショット。



②そしてツーショット




③ラストは全身!!足元も素敵だった。

ニューアルバムの事や、最近の事などいっぱい聞いちゃいました。とろろが持っている大きな箱もCDだよ!

この様子は2月23日(木)20:00~の「BERRY ANISON TIMES!」

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月