とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年10月1日  22:38
一人ぼっちのツインルーム
土曜日は夜まで那須で仕事して、
日曜日も朝から那須で仕事だったので・・・

どこかに、泊まってしまえたらな。と考えていました。

4000円以内で!

安くなかったら諦めて、宇都宮に寝るために戻り、
また早起きして那須に向かおう・・・そう思って
宿探し。
拡大画像
色々な方に聞いてみたものの、土日だし、
そんな激安は、ないだろう・・・との事(・へ・。)

しかし、私はそうは思わなかった。そんなハズはない。

私は、オーストラリアを1年間バックパッカーで
一人旅をしたモノです。那須にも素泊まりで一部屋に
沢山ベッドがある相部屋のバッパー的な宿があるはず。

・・・といろいろチェックしてみたら、バックパッカーでなくても
ペンションの素泊まりは、3000円代からあるみたい♪

そういう宿って、オーナーさんや、他のお客さんとの
距離が近いから、一人旅ほど、友達が出来やすくて
意外かもしれないけど、とっても楽しい旅行になる事が
多いと思うんです。

そこに予約しようっと。
拡大画像
と、思っていたら!

いつもお世話になっているHさんから、連絡が。
会員になっている とあるホテルにキャンセル待ちを
入れてみる・・・と。

まぁ、難しいだろうと思って、ペンションを予約しようと
思っていたとき!!

なんと、キャンセル待ちがでて、部屋が取れたとの
吉報が~~~。しかもとんでもなく、豪華★

本来ならば、そんな値段では絶対に泊まれない。
拡大画像
ありがたや~~~、ありがたや~~~。

しかも、ツインベッドォォォ!!

どっちにねよう(^皿^)

普段、絶対に泊まれない、素敵なホテルなので、
興奮して、なかなかリラックスできなかった(笑)

探検したりしちゃった。
拡大画像
そして、浴衣も着てパチリ★

どうしても、節約節約のクセがついていて、
とてもじゃないけど、こんな豪華なホテルに泊まるなんて
自分で選択はできないので、

世の中には、私の知らない、素敵な贅沢がたくさんあるんだわ
と改めて思いました。会社の出張とかで、サラリーマンさんは
こんな素敵なホテルに泊まったりするのかしら。

一夜の夢でした。

いい夢みたよ(^▽^)/ ありがとうございます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月