とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年10月26日  23:37
見る秋 と decoる秋
今日は那須で司会のお仕事でした~。

那須は、紅葉が進んでいてビックリ。
宇都宮にいるとあまり、まだ実感できないんですよね。

というか、強風で紅葉する前に葉が
降り落とされている感じもします。
拡大画像
見晴らしの良い高いところから撮影。

午前中はお天気が悪かったので、
ちょっとソファが映り込んじゃってますが、
手前は葉っぱが赤くなっているし、
森全体も少し黄色みがかってきた感じがしますよね♪
拡大画像
もうすぐハロウィンということで、
今日の結婚式では、パンプキン型のケーキが登場!

この状態だとずいぶんシンプルですが
手前にある、フルーツやクリームを、皆でデコレーション
decoる作戦なのです!

素敵なアイディアですよね~
拡大画像
んで・・・・


こうなった(゜□゜)


・・・・芸術は、爆発だーーーーーっ!!
拡大画像
それでもって・・・・


こんなに出来たO(>▽<)O

皆が参加型って、すっごく素敵。盛り上がるし楽しめるし。
最初のパンプキンの形が・・・・いや、もうパンプキンかどうか
分からなくなっているものがほとんどですが、
パーティー!!って感じで、すごく良かったです。

夕方には、眩しい日が射して、お天気からも
前向きパワーをもらえた一日でした♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月