とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年10月3日  20:30
略語は難しい・・・& 橘田いずみさん
今夜のBERRY ANISON TIMES! では
あの、声優の橘田いずみさんが宇都宮のイベントに来る~~!

という情報をON AIR しましたね。
拡大画像
11月2日・3日に開催される「宇都宮餃子祭り2013」

この中で3日に行われるステージイベントに橘田さんが登場。
わたくしこのコーナーのMCを担当しますので、共演させていただきます。

橘田さんは心から餃子が大好きで、お仕事関係なく、
プライベートでも宇都宮餃子祭りに参加しようと思っていた
そうなんですよ♪

当日はもしかすると橘田さんプロデュースの餃子が
出ちゃうかも・・・
拡大画像
↑ 本日のON AIR より。

今期スタートする長いタイトルのアニメの略語クイズで
正解をわざわざ、手作りフリップ?で演出してくれた
ディレクターのJさま。盛り上げ上手ですね~。

これを見て、一体なんのアニメについて言っているのか
わかっちゃうアナタはすごい!
拡大画像
↑ そして、ゲットしました。アニメ「free」の
キャラソンCD!!

12話に凝縮させるアニメは、結構終わり方が無理矢理だったりして
消化不良になりがちですが、さすが京都アニメーション!
最終回の終わり方も気持ちよかったです~。

アニメは終わっちゃったけど、音楽を聴いて「free」の世界を
まだまだ、泳ぎたいと思います(^▽^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月