とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年4月27日  22:41
こえ!
風邪をひいたことがきっかけで、声がかすれてしまい
水曜日のRBZ、木曜日のB-UPリポーターのお休みを
いただいてしましました。

声帯を潰してはいけないと、スタッフのみなさんから
お気遣いいただき、ご迷惑をかけながら、急遽お休みを。。。
拡大画像
沢山の方から、ご心配や、お気遣いの声をかけていただき
本当に、ありがとうございます。

声を使う仕事で、声が出なくなるのは、
本当に大変です。改めて、気を引き締めて
体調管理をしっかりしていきたいと思います。

体はとっても元気ですので(^▽^)
拡大画像
明日の「おおたわらハートFMぷらす」では、
いつもの声でお送りできると思います・・・(^ー^;)

ちなみに、フライングテーマ発表!
募集しています。「あなたの手作り自慢」
拡大画像
プレゼントが2つもありますので、テーマとともに
ご応募くださ~い★★

画像は、桜の季節に登場した、桜のウェディングケーキ

か・・・可愛い~~~(*^▽^*)

先日、式の司会をした時のケーキでした。
それでは、また明日(^^)/
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月