とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年4月28日  21:03
驚き!ぱたぱた名刺
本日の「おおたわらハートFMプラス」の中で、
那須与一のことを伺いに、那須与一伝承館に行きました。

詳しくは、HPをご覧下さいね。

コンサートチケットと、なかがわ水遊園のチケット
プレゼントもありますよ~★

そこで、ご案内いただいた方の名刺が、凄かったんです!!
拡大画像
お名前は、消してありますが、ぱっと見
四角い名刺サイズは同じですが・・・折り目が・・・

折ってみると・・・

おおぉ!!
拡大画像
んんん??!!
拡大画像
ぬおぉぉぉ!!まだ、折れる!

すごっ!やっこさんみたいな形に変形した!
拡大画像
そして、コレを更に、開くと

最初の形に戻るんですね~。

すごいすごい!!沢山の情報を名刺とともに
お伝えできるパタパタ名刺。

何度も何度も、パタパタしちゃう♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月