とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年10月30日  12:03
アリスになりました
RBZハロウィンウィーク!

いろんなことを考えて、いろんなお店を
見に行ったけど、結構お値段が高かったり
露出がすごかったりで…

結局直前まで、決まらず、

本当は、もっともっと雑なコスプレで臨む予定だった
昨日ですが
拡大画像
おおたわらハートFMぷらすのスタッフ
つゆちゃんと、一緒にランチに行ったとき
コスプレの話になって、

つゆちゃんが持っている衣装を貸してもらえることに…

本当にありがとうございます!

さらにいうと、スカートの下にはいている
白いパニエは、千佳ちゃんから借りました。
拡大画像
↑ コスプレに無関心な眞善さんの図(笑)

このパニエがなかったら、もっともっとミニミニで
大変なことになるところでした。

みんなから借りたものの合作で
不思議な国のアリスになることができました。

ほんとうの不思議ちゃんになったという声も
ありましたが…。
拡大画像
↑ なぜトイレットペーパーを持っているかは、
放送を聞いた人だけの、秘密だよ!!

最初は、紙を丸めていたので、硬かったけど、
トイレットペーパー作戦は、ばっちりでした★

↓ スタッフのあっちゃんは、猫になっていた。
似合う…。
拡大画像
そして、実は、もう最初に借りて着るはずだったのが
こちらの白雪姫 ↓

肩は本当は出るように、着るものですが、あまりに
心もとなく、キャミソールを着たまま
記念に撮影…。

こ、これは、さすがに、露出がぁ~~~!!ということで
気づかってくれた、スタッフ、つゆちゃんが、
もう一つもっていたアリスの方も貸してくれたんです!

わ~~~ん、ありがとうございました(>▽<)!

おかげ様で楽しいプレハロウィン体験しました。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月