ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年7月23日  0:00
隊長! 話題作をチェックしてきました!!
公開中の映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』をチェックしてきました。
以前、ブログにも書きましたが、新鮮なキモチで映画を楽しみたいので、
ハリポタに関しては、私は「原作を読まない派」です。

今回の作品は・・・タイトルがちょっとカッコ良すぎじゃないですか!?
「不死鳥の騎士団」はもちろん出てきますが・・・
あれれっ? あー、そうなんだー(^^;) 今回はここで終わりなんだー(^^;)
でも映像はやっぱりスゴイ!
スケールの大きな魔法世界が、実に美しくスクリーンに映ります。

新キャラも登場し、「次につながる為の1章」といったカンジでしょうか?
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:★★★★☆

前々から思っていましたが、スネイプ先生は鹿賀丈史さんに似てる。
そして今回、新キャラのアンブリッジ先生は西田敏行さんに似てることを発見!
顔アップになると釣りバカのハマちゃんそっくりなんだもん。 とりあえず、映画観れば分かってもらえるかと・・・

ちなみに自分の携帯で「ふしちょうのきしだん」と打って、漢字変換させたら
「府市長の氣志團」となりました。(←実話です。)
世界的ベストセラーが、とたんに宴会芸のように・・・僕の携帯にも強力な闇の魔法がかかっている...わけないか(笑)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月