ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年6月23日  0:00
父さん・・・ やっぱり北海道に来たわけで・・・
ちょっと足を伸ばして、富良野まで。
富良野と言えば、イチバンの観光名所がココ。

ドラマ「北の国から」の舞台になった「五郎さんの石の家」
驚くことに、なんと『五郎の石の家』でカーナビにも入ってる(笑)

シーズン中(主に夏休み中とか)はカナリ混雑するようですが、
平日のオフシーズンは"ほぼ貸切状態"。

天気も良くて、非常にラッキー。
疲れきったカラダも癒される気がします。
入場料200円、払った甲斐がありました。

僕のすぐあとに家族連れが来ました。

感慨深げにロケ地を眺める父と母・・・そして、ドラマを知らずに
あたりを駈けずりまわる幼稚園生くらいの男の子。

うーん、、、「北の国から」を知らないんじゃ、仕方ない。
でも、情緒あふれるロケ地で「オモロ~!」を連発するのはちょっと・・・(^^;)
↑実話。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月