ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年11月11日  0:00
隊長! 北関東ナンバーワンです!
昨日のB★BOXには大勢のゲストが登場してくれて、賑やかでしたね~。
4時台に登場してくれた「U字工事」さんとは栃木SCのイベントでもご一緒する機会が多く、仲良くさせてもらってます。

さてさて、最近TVでも非常に面白い漫才を披露してくれているU字工事のお二人が、先月『U字工事の北関東ナンバーワン』というDVDをリリースしました。

これが、また、すんげぇおもしれーんだわぁ
(↑栃木訛りで)

昨夜、自宅で見てみて大笑い!
栃木県民なら"より楽しめる"内容になっています。 特典映像も見ごたえあり! オススメ! 一家に一枚!

今週末の11/15(土)には宇都宮と小山でDVDの発売イベントもあるそうです。
行ってみんべよぉ~。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月