ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年11月29日  0:00
隊長! 佐野出身のシンガーソングライターと言えば・・・
そうです。「河口恭吾」さんです。
先日、東京のスタジオで番組のインタビュー収録を
させてもらいました。
河口さんとは久々のトークになりましたが、あいかわらず話しやすく、楽しい方でした。

今回の収録分は「BERRY POP CLUB」(日曜18:00~)の12/7&12/14の回でご紹介しますよ!

11/26に、ニューアルバム『HORIZONT meets 常田真太郎』がリリースとなったので、アルバムの話題が中心となっていますが、そのアルバム自体が"実に深い"んです。

テーマが『30代オトコのリアルな恋心』。
これまでも、優しくあたたかな音楽を届けてくれていた河口恭吾さんですが、今回は、さらに一歩進んだ"リアル"。

名曲が詰まっています。ぜひ、アルバムをじっくり聴いてください!

ちなみに、12/1からの「赤坂 泰彦のディア・フレンズ」(月-金11:00~)にも登場するそうです。
こちらも、お楽しみに~!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月