ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年4月12日  0:00
隊長! スマートになりました!!!
「体型が・・・」だったら良いんですけど、携帯の話(^^;)

週末、携帯をdocomoのスマートフォン"XPERIA"に機種変更。

楽しい!

便利!

画面がキレイ!

まだ使いこなせてない!(笑)←これだけが問題。


小型のノートパソコンを持ち歩いているカンジでしょうか?
通勤中、昼休み、ついつい時間があるとイジッテますね。

ちょっと"お高い買い物"でしたが、満足してます。
ブログのアップもできるので、更新頻度があがる・・・かも。


機種変更を期に、メアドも変更し、友人たちに
「XEPERIAに変えたんよ~!」とウキウキしながらプチ自慢メールを送ったら、
「あ、俺も発売と同時にGETしたよ。なかなかイイよね。」と返してきたトレンドに敏感な友が・・・ しかも、2人も・・・

・・・自分のウキウキっぷりがちょっとハズカシス。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月