ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年8月2日  0:00
隊長! 夏のスキー場も楽しいもんです。
夏場、栃木県内のスキー場も"ゆりパーク"などで賑わっていますね。
昨日、行ってきたのは群馬県の"丸山高原スキー場"。

こちらでは人工芝による夏スキーや、キャンプが楽しめるのです。金精道路経由で、約90分。

下界が気温30度を超えていても、標高約1500mの高原は22度程度。湿度も低めで、非常に快適です。
(雨さえ降らなければ・・・)

今回はデイキャンプでバーベキューでしたが、次回は泊まってみるのも楽しそう。

あ、2枚目の写真を見ると、デイキャンプをまるで自分で仕切ったかのように立っていますが、場所代支払ってくれたのはウチの父、そしてバーベキューの準備は叔父&叔母。

僕が頑張ったのは、運転と・・・食べることだけ(笑)

帰りには日光湯元温泉で足湯に浸かって帰宅。

う~ん、「海」もいいけど、「山」もいいっ!d(^u^*)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月