ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年8月5日  23:17
隊長! 並木道を涼しい顔で走るのです。
昨日、開催になった「日光杉並木マラソン」。
もちろん今年も参加・・・なんですが、

最近、
「よし、練習のためにも走ろう!」と思うと、
雨、雨、雨、、、

その結果、ほとんど練習できず、そのまま本番に。

「記録」ではなく「完走」を目指します。
拡大画像
スタート前に、オレンジTシャツのスポーツマンを発見!

栃木日光アイスバックスの土田さんと瀬高さんではありませんか!
お二人とも、もと選手として活躍し、いまはチームのフロントで頑張っている方々。

マラソンの参加もチームのPRのため。

マラソンはほとんど経験が無いそうですが、最長の10キロコースに参加。

前半飛ばしたワタナベは隊員は、後半バテバテになり、
彼らに颯爽と抜かれていきました。
拡大画像
上り坂に苦戦しながらもなんとかゴール。
その後、NIKKO WAVEチームとも合流。

疲れるけど、ゴールの達成感は格別ですね。

真夏ですが、並木道は日陰で快適。

来年も出ます! たぶん。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月