ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2015年2月7日  16:47
隊長! ファンキー加藤、2年ぶりの宇都宮市文化会館!
かつてFUNKY MONKEY BABYSの全国ツアーで回った会場に、
ソロで返り咲き。

昨夜、ファンキー加藤さんの渾身のライブを見届けてきました。

会場を走り回り、汗だくで熱唱する姿、
最後は倒れこむくらいパワーを使い切るライブは、
いつみても感動します。

全国39会場を回るライブの4つめが栃木でしたが、
本人も、スタッフさんも「いままでの中で最も盛り上がった」と
手ごたえを感じていたようです。

また次回の栃木でのライブに期待したいですね。
拡大画像
拡大画像
ステージ上はもちろん、なんと会場の入り口、出口まで
細やかな”お・も・て・な・し”が随所に。

これはファンにとっても、非常に嬉しいですよね。

ファンキー加藤さん、楽しい夜をありがとう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月