とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年1月4日  0:00
とろろとととろ
星宮神社には、なぜかおっっっっきいととろ・・・?

のようなものがいました。

「みんなも とろろとととろになろうよ!」と一緒に写真に入るように声をかけたのですが、自分達はとろろにはなれないと遠慮され、とろろとととろの夢のツーショットが実現!!







さらに、メイちゃんやさつきちゃん・・・?

になれるようなものがありました。かなり忠実な身長になっているので、大人が正しく顔をはめようとするとこうなります。

コレが、正しい顔のはめ方です。





近くのグリムの森はイルミネーションがなかなか華やかでした。シンデレラ城のようなお城の前でパチリ。前に池があって、お城が鏡のように映り込み、ロマンチック度アップ!


そこでみつけた不思議でインパクト大なCDをMちゃんはジャケットだけ見て即買い!!

買って大正解だったそのCDは、果たしてどこかの番組でかける事はできるのか?!車の中で早速開封、ご機嫌なミュージックを聞きながら帰宅。車内は大盛り上がりでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月