とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年12月3日  21:38
文恵 のち 猫 時々 とろろ
先週のB-UPより~。

毎週一緒なのに、意外に撮らなかった
一緒の写真。

B-UP用フェイスブックのために、久しぶりに
ツーショットで撮影。
拡大画像
文恵ちゃんが、何かしようと、おもむろに
紙にほっそ~いペンで何か書いたけど

ほっそ~くて、全然見えないよっ!

「賀正」って書いてました。
早くな~い(>▽<)??
拡大画像
8時ちょい前に、スタジオ前の広場へ移動

の写真。

鏡があったので、マイクをこちらに写すという
高度なテクニック(笑)で自撮り。

ちゃんと、エフエム栃木の文字が見えるように
したところもポイントです。
拡大画像
ぽかぽか陽気で、猫がいっぱい
日向ぼっこしていたので

一緒に撮影を試みる。

徐々に距離を詰めていき、顔を近づけて…。
拡大画像
まぶしくて、画面は全く見えなかったけど
なかなか上手に、撮れたね。

一つの画面に収まることに成功。

ちょっと調子にのって、ちゅ~~~

してみました。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月