ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年6月22日  0:00
隊長! J-BOYは健在でした!!!
昨日、宇都宮市文化会館に浜田省吾さんのライブを観にいきました。

もう、「スゴイ!!!!」のひとこと。感動でした!

仕事の都合で途中からしか見られませんでしたが、
大好きな『J-BOY』と『I am a father』には間に合いました。

会場に詰めかけた観客の多くは30代~40代。
オーディエンスもハマショウとともに歳を重ねてきていますが、元気×2!
ライブ中は総立ちで踊りまくり!
ライブハウスのような盛り上がり方でした。

俺もハマショウみたいに"カッコイイ男"になるために、
とりあえず明日からサングラスをかけます。



そう心に決めた夜、TVにコージー冨田さんが出ていました。
よく考えて・・・やっぱりやめます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月