ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年2月26日  0:00
隊長! おバカ映画のアカデミー賞です! むしろラジー賞か!?
世の中、映画といえばアメリカでアカデミー賞に輝いた
『おくりびと』と『つみきのいえ』で話題が持ちきりですが、週末から、こんな衝撃作(笑劇作?)も始まります。

激情版 エリートヤンキー三郎
試写会で見てきましたー。

もともとマンガが原作のギャグムービー。
ひとことで言えば「おバカ」です。しかも、かなり。
さらに、くだらないことをマジメにやってる(笑)

史上最悪のヤンキーとして恐れられた大河内家の兄弟、
一郎、次郎に次ぐ、末の弟、三郎。
ごく平凡な高校生が、いろんな誤解と事件に巻き込まれていく、てんやわんやのコメディ作品です。

ヤンキーとか、興味なくても面白い!
昨今の"みぞゆう"の不況の中、最近笑ってないな~って方にはオススメです。

ちなみに主演、三郎役の石黒英雄さんは栃木県小山市出身らしいです。
あさって、2/28から公開になります。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月