ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
前のページ
2012年10月11日  20:01
隊長! アシスタントさん・・・・・・個性が豊かです。
月曜・火曜のB★BOX、楽しんでもらってますか?

ラジオなので、本来は「音声」のメディアなのですが、
ホームページ上のコンテンツ「スタジオカメラ」を見ると、
スタジオ内の様子が、コマ撮りで見られます。

10/1の放送で「じゃあ、来週はチャイナドレスで!」と
勢いで言ってのけた咲麻ゆきちゃんは、今週、公約通り(!?)
チャイナドレス姿でスタジオイン。

その翌日のマミといえば・・・ユルい。
トレーナーにジーンズか・・・ブーツ脱いだら部屋着!?

そんなマミ隊員ですが、月末のハロウィンには"超"気合を入れた
コスプレ姿で登場するらしい。


スタジオの楽しい空気は、電波に乗ってみんなのもとへ・・・届くのか!?

2012年10月9日  19:15
隊長! みんなデザート好きなんですね・・・
10/9(火)のB★BOX、メッセージテーマは
『おうちデザート』。

和菓子系、洋菓子系、手作り系、などなど
いろんなデザート話が花咲きました。

3時間もそんな話をしていれば・・・
当然、胃袋が"デザート"を欲してくる!!

で、行っちゃいました。→「コメダ珈琲店」。

そしてもちろん、シロノワール。

甘いものは幸せなひとときをくれますね~。


2012年10月7日  22:00
隊長! 学園祭ってイイですよね~。
今週末は自治医科大学で学園祭「薬師祭(くすしさい)」がありました。

RADIO BERRYも「WEAVERのライブイベント」にかかわっていたので、
僕も6日(土)に、会場へ。

キャンパスも学園祭ならではの賑やかな雰囲気で、
学生たちが張り切って盛り上げている様子を見ると、
自分の学生時代を思い出したりしましたね~。

もう・・・何年前だ?・・・え~と・・・14年も前かぁ・・・
ん? もうそんなに経つのかっ!?
我ながらちょっとビックリしてみたり。

ピアノロックバンド、WEAVERのライブは圧巻。
体育館に特設ステージを組んだライブ空間でしたが、
客席との距離も近く、大いに盛り上がりました。

ちなみに10/27(土)には小山の白鴎大学でゴールデンボンバーのライブが!
こちらもオススメなんですが、すでにチケットはSOLD OUTです。

2012年10月5日  22:26
隊長! 秋空にナイスショットできました?
那須小川ゴルフクラブでのRADIO BERRY ゴルフカップが10/3に開催になりました!
たくさんのご参加、ありがとうございました。
なんと、当日トーナメントコース16番で"ホールインワン"を達成した人もいて、表彰式も盛り上がりましたね~。

盛り上がったと言えば、表彰式の前の藤井正五プロのトークショー&公開レッスン
正式にはタイトルは『ゴルフを楽しく!上達する話とレッスン』。
ほんの1時間程度でしたが、
なぜ、スライスする?
なぜ、トップする?
なぜ、イメージ通り打てない?
などのゴルファーの疑問をひとつひとつ丁寧に解説してくれました。

このイベントも僕が司会を務めましたが、
なんと、その前の打合せの際に藤井プロから
様々な「おもしろゴルフ話」を聞かせてもらっちゃいました。
しかも2時間も(笑)←本番が1時間なのにね。

ちなみに藤井正五プロは72歳。プロ入りは青木功さんと同期。
これまで11人のプロゴルファーを育てた方でもあり、
2008年、日本プロゴルフ協会理事を務めていた時は"スポーツ功労者文部科学大臣顕彰"も受賞されています。
栃木県在住の方に、こんな魅力的な人がいらしたとは・・・

ちなみに、11月6日(火)~7日(水)の2日間、日光カンツリー倶楽部で開催となる「第1回北関東シニアオープンゴルフ選手権大会」(賞金総額1000万円)にも出られるそうです!
藤井プロ!頑張ってきてください!!

2012年10月1日  13:59
隊長! や~まも~とシュウさんが~
先週ですが、B★BOXにやってきた元気な兄さんDJがいましたね~。
大阪出身、辰年生まれDJ、山本シュウさん。

献血推進プロジェクトの「LOVE in ACTION」のPRだけなのかと思ったら、
それだけにとどまらず、熱いトークが炸裂してましたね~。

いや~、楽しかった!
シュウさんの話はパワーがもらえますね。
僕も、負けないように頑張ります!

改めて、著書も読ませていただきましたっ。
べんきょーになる~。シュウさんの本、オススメです。

あと、献血もオススメです。
カラダひとつでできるボランティア。
簡単です。楽しいです。誰かの手助けになります。
ワタナベ隊員もちょこちょこ行ってます。
拡大画像
拡大画像
拡大画像

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月