とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年1月11日  17:32
すごいソーラー
リポート先に行く途中、すごいものを
発見しました!

二度見
拡大画像
三度見
拡大画像
四度見・・・

そして、もう一度見たくて、リポート帰りに
あえて、近くの道を通ってみた。
拡大画像
すんご~い。大胆に太陽の光を独り占め?
する角度と大きさ!

宇宙との交信

何だか分からないけどワクワクする~~~!!

一体何が起こっているんだっ!!(発電をしている、と思う。)
拡大画像
リポート先にて。安心不動産の、酒井社長と。

私の着ている(?)白いベスト(?)は
スヌードなんですけど、色んな巻き方・着方が出来るもので、

「それは、すごい♪」

と思ったのに、着方が全然分からなくて、朝、すごく
試行錯誤しました(笑)結局、この着方に落ち着いたんだけど、
背中はガバっと空いていて、う~ん・・・でもこういうもの
なんだと思う。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月